新着情報

2021/09/01 企業情報

代表取締役交代のお知らせ

この度、2021年9月1日付けで土井 隆太郎が代表取締役社長に就任いたしました。

新体制の下、ますます社業の発展に専心努力いたす所存でございますので
今後とも、ご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

2021/08/06 その他

夏季休業のお知らせ

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

休業期間:2021年8月12日(木)~2021年8月15日(日)
※8月10日(火)、8月11日(水)は有給休暇取得推進日とさせていただきます。

休業期間中にいただいたお問い合わせについては、8月16日以降に順次対応させていただきます。
夏季休業中はご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

2021/07/06 イベント

【定例】令和3年度安全表彰を実施しました

当社では労働環境が一段と悪化する酷暑期における災害防止の徹底を図るため、7月1日から9月30日までの3ヶ月間を「夏季安全推進期間」と定め安全諸活動を展開しています。



例年7月に行っている安全大会は、新型コロナウイルスの影響で開催できませんでしたが、安全大会内で行っている安全表彰を行いました。



昨年度の工事において、特に安全・品質に高い意識で取り組まれた1社の協力会社様と2名の当社社員の表彰いたしました。確実な安全対策の実施や作業環境の改善に取り組まれ、無事故・無災害で施工していただき、お客様からも高い評価いただいています。





合わせて、安全標語・衛生標語を募集し、最優秀賞を決め、令和3年度の安全スローガン・衛生スローガンとしました。



・令和3年度安全スローガン
「決めたこと まもる努力の積み重ね 続けて築く安全作業」
・令和3年度衛生スローガン
「一人じゃない 家族が会社がワンチーム 皆で支える健康第一」

2021/03/08 企業情報

【認定】健康経営優良法人2021に認定されました!!

経済産業省より、「健康経営優良法人2021」に認定されました。
今回で4年連続の認定になりました。これからも働く社員の健康を考えた改革を行っていきます。
当社の健康宣言の内容は、経営方針に掲載していますので、そちらもご覧ください
[経営方針はこちら]


2021/01/06 採用情報

【採用情報】1Day仕事体験の日程を更新しました(1月・2月)

2022年3月卒業予定の学生向けの1Day仕事体験の日程を公開いたしました。

これからの就職活動が有意義なものになるような体験を準備しております。
色んな企業を見てみたいという方も大歓迎です。

1Day仕事体験は、当社にお越しいただく対面形式とzoomを使用したweb形式の2種類がございます。
皆さんの状況に合わせてお申し込みください。

[詳細はこちら]

2021/01/04 イベント

新年あけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます。


本日1月4日より、サン電工社では業務がスタートいたしました。


新年最初の行事は、安全祈願祭です。鳥飼八幡宮で、昨年一年間 無事に業務ができたことへの感謝と、繁忙期の無事故無災害を祈りました。

今年は、新型コロナウイルス感染防止のため、幹部社員のみで安全祈願祭を行いました。


皆様、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。