新着情報

2023/12/22 その他

2023年度 年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間を当社の年末年始休業日とさせていただきます。

<休業期間>
2023年12月29日(金曜日)~2024年1月3日(水曜日)

休業期間中にいただいたお問い合わせについては、1月4日以降順次回答をさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

2023/11/09 イベント

血管年齢測定を行いました!

「ふくおか健康づくり事業所」にて、今年はゴールドに返り咲いたことを機に、協会けんぽ様より「血管年齢測定器」をレンタルし、
11月6日~11月8日の間、本社と愛宕営業所にて血管年齢測定を行いました!
合わせて、保健師との相談会も実施し10名の社員が健康相談の指導を受けました。

血管年齢測定では、実年齢より若く測定され喜ぶ人や納得できず何度もトライする人など、社内コミュニケーションの促進にも効果的なイベントとなりました。

2023/11/08 イベント

インフルエンザの予防接種を行いました!

当社の会議室にて、インフルエンザの予防接種を行いました。
仕事の合間に会社で予防接種が受けられるメリットを生かし、50名を超える社員や派遣社員がワクチン接種を行いました。

当社では、インフルエンザの予防接種を受けた社員に医療費の補助を行い、社内での感染症予防に取り組んでいます。

2023/10/13 その他

「安全運転管理ふくおか 秋季号」に掲載されました

先日、第41回交通事故防止コンクールにて優良事業所として表彰された功績から、福岡県安全運転管理協議会様の「安全運転ふくおか 秋季号」に掲載いただきました。

弊社の安全運転に対する取り組みや、日々の業務での安全への意識などを掲載いただいています。
安全運転管理ふくおか 秋季号(抜粋版)

2023/08/29 イベント

【定例】61期事業計画発表会を行いました!!

当社の事業年度は9月からスタートします。
新型コロナウイルス感染拡大の影響により、オンラインで開催していた事業計画発表会ですが今年は対面開催となり、コロナ禍で減っていた社員交流の場にもなりました。

経営層や各部長から当社が中長期的に目指す方向性や、来年度の成長目標について発表が有りました。
また、今年1年を通じて最も会社に貢献した社員に贈られるMVP賞や新人賞や
社員旅行フォトコンテストなど各種表彰も行われました。

来期に向けての目標を確認し、改めて気を引き締めた1日となりました。

2023/08/04 企業情報

適格請求書発行事業者登録番号をホームページに掲載しました

令和5年10月から始まるインボイス制度に備え、次の通りお知らせいたします。


適格請求書発行事業者登録番号:T6290001007720


●上記の登録番号は、 会社概要 ページにも掲載しております。
●適格請求書発行事業者については、国税庁のサイトからもご確認いただけます。詳しくは こちら
このページに関するお問い合わせは、こちら

2023/07/24 その他

夏季休業のお知らせ

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

休業期間:2023年8月11日(金)~2023年8月15日(火)


休業期間中にいただいたお問い合わせについては、8月16日以降に順次対応させていただきます。
夏季休業中はご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

2023/07/06 イベント

【定例】令和5年度安全大会を実施しました。

 主催者・安全管理責任者の挨拶に続き、安全表彰と社員と協力会社から
募集した安全標語最優秀賞の表彰を行いました。


今年は、福岡労総衛生研究所の川上臨床保健士をお招きし、
「メンタルヘルスことはじめ~今日から始めるセルフケア~」の演題で記念講演を開催し、協力会社の皆様とメンタルヘルスの意識向上を図りました。
最後に安全スローガンを全員で唱和し、安全への意識を更に高め、
無事故・無災害を誓い合う場となりました。




2023/07/06 企業情報

【表彰】ニシム電子工業株式会社様より表彰いただきました

 ニシム電子工業株式会社様より、特別賞をいただきました。


お客様のご要望に寄り添い、他地区の案件を無事故・無災害で迅速に
対応したことが表彰されました。



今後も安全・品質の両面でお客様の期待に応えられるよう一層の努力を続けていきます。

2023/07/05 イベント

【定例】令和5年度 夏季安全祈願実施

7月3日、鳥飼八幡宮において安全祈願を執り行いました。

これから益々暑くなりますので熱中症をはじめとした健康管理や、
職場での労働災害、交通事故に留意してまいります。